

kibiki 素肌に抹茶のこだわり

kibiki@コスメ フルライン



活性酸素は体内に侵入したウイルスや細菌などの外敵から身を
守る役目をしているため、なくてはならない物質です。
でも
紫外線やストレスにより過剰に発生してしまうと自分をも攻
撃するのでエイジングの原因になってしまうことがあるんです。

活性酸素は「体がサビる=酸化する」原因といわれています。

kibikiに含まれている抹茶には、カテキンの主成分エピガロ
カテキンガレート(EGCG)が含まれています。
このEGCGは、肌の酸化を抑える抗酸化作用として高い効果
が認められている「ビタミンEの200倍」もの働きがあると
いわれているそうなんです。

EGCGが活性酸素をやっつけてくれるんですね!

それにより肌トラブルの原因を取り除いてくれるわけです。



kibikiに配合されている抹茶
は、「お茶の辻利」として全国に知られる京都、宇治の老舗茶舗
「辻利一本店」のものを贅沢配合。有機栽培の天然茶葉のみを使
っています。
素肌に取り入れるものだから、より安全なものを・・。
「素肌に抹茶」のこだわりがうかがえますね♪

安心して肌に使えるのがうれしいです。




kibiki@コスメ フェイシャル ウオッシュ

フェイシャル・ウオッシュ(洗顔料)です。レトロな感じの 深~い
緑色が ホッとさせてくれます。
懐かしいような・・。癒しさえ与えてくれる印象。

香りもグリーンフローラルのような すがすがしさの中に かすかな抹
茶の香り。。すばらしい香りです~☆
  

1つづつ4アイテムすベてをレビューしていきます♪





公式サイトはこちらから

   ↓ ↓

素肌に抹茶【KIBIKI肌美綺茶(キビキ)】
公式HPはこちら

公式HPはこちらから
 ↓ ↓

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
